ABCのファンである私に・・・・・・・ | バカテスのブログ

バカテスのブログ

ブログの説明を入力します。

注:関ジャニ、キスマイファンAcidBlackCherryファンのみなさん気を悪くしないでくださいm(_ _ )m

  実際に、口論したことです・・・・・・




つい先日、友達二人と帰ってた時「Aちゃん」がキスマイの曲で鼻歌歌ってたんですよ。

  


そしたら、Rの野郎うが「キスマイ顔面キモイねんけど」とか言い初めまして、



しかも何回も同意を求めてくるんですよ。



ちょっとイラッテきまして「そんなん、関ジャニもキモイやん。大倉??かそんなんか知らんけど



ニキビめっちゃあってキモかったし」などと言ってしまいまして・・・・・・・・



それから、Aちゃんを挟んで口論初めてしまったんですよねぇ~(笑)



それから数十分して「関ジャニよりyasuさんのほうがカッコイイ」と私が言ったら



Rが「yasuって誰??もしかして二次元??ないわ~~」とか「どうせ顔面キモイんやろ」

とか言われてしまったんっですよ!!



ABC好きでyasuさんが好きな私にはあまりにもショックで心の中で殺意抱きながらも



顔には出さず「は?二次元じゃないですけど、三次元ですけど!!」と何回も言いました(笑)



また言い争いしていたら・・・・Rが・・・・・・・


「まぁ~、Rが許せるロックバンドはONE OK ROCKとAcidBlackCherryだけやけどなぁ~」



とか言ったんですよ!!!



ムカつきません??私の好きなyasuさんはABCのボーカルなのに「どうせ顔面キモイんやろ~」



とか言われたんですよ!!!



それきいてメッチャ皮肉な声で



「はぁ~?yasuさんはABCのボーカルですけどぉ~しらんのぉ~?」



と言い返したら・・・・・・・・・・


とってつけたように「あのボーカル顔面キモイし!!」と言いまして



それに、内心爆笑してました。



Aちゃんも「yasu?さんの顔めっちゃ綺麗やなぁ~。メッチャ絵やと思とったぁ~」



と言ってくれたんですよ!!!



なのに・・・・・あの女だけ!!!



ムカつく!!



ゼンデイヤに似た顔してるくせに。(実際もっとひどいですけどね。不潔感たっぷり)



あれから全く話に来ません。




メッチャうれしい。



ペタしてね