修学旅行から帰ってきました!! | バカテスのブログ

バカテスのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間、長崎まで修学旅行に行ってました。



ダルさが大半でしたが美人なバスガイドさんのおかげでたのしくできました(*^▽^*)




一日めから小一時間皆で説教くらわせられたり



案内人の人のかつぜつが悪くて笑ってたり



楽しかったです



ビンゴやカラオケいろんな遊びをバス内でしていましたが私はほぼ寝てました(-^□^-)



学年企画があったんですが風船を使って遊ぶんですが・・・・・・



野球部の人たちが風船割りまくっておまけに先生と喧嘩して




皆爆笑と驚きまくってました(=⌒▽⌒=)



とっても楽しかったです