2週間ほど前に息子達を、デンバーで開催されたJurassic Questに連れていきました。

コロラドスプリングスとデンバーで開催され、デンバー開催の一週間前に行われたコロラドスプリングスに連れて行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、デンバーの方に行ってきました。

家からデンバーまでは4時間かかるので、デンバーに一泊しました。



デンバーに泊まる時にはいつも同じヒルトン。

朝食が美味しいのです。



Colorado Convention Centerは沢山の親子連れで大賑わいでした。



動いたり鳴いたりする大きな恐竜達に、恐竜が大好きなEzekielは始終大興奮。



迫力ありすぎてSamsonには刺激的過ぎたらしく、Samsonは半泣き。



でもいつかは良い思い出になると思うので、写真撮影。



ハリーポッターのモデルの恐竜もいました。



でもやっぱりお気に入りはトリケラトプス。トリケラトプスの前からなかなか離れませんでした。



沢山恐竜のお土産が売ってたのに、選んだのこのライトアップバルーン。



二人とも得意気。



動く恐竜に乗って嬉しいのに、無愛想なスタッフのお兄ちゃんにビビって笑顔が引きつっていた息子。こういう場所で働くならもう少し愛想をよくして欲しかった。笑




車に乗って10分もしないうちに二人ともお昼ね。沢山遊んで、沢山の人混みで疲れたのでしょう。




2週間経った今でもEzekielは恐竜に乗った話をして、動画をみては喜んでいます。



三日間しか行われないので、人の多さが際立っていました。もう少し空いてて、子供達がもう少し大きければ列に並んででも、恐竜の骨の発掘体験とかをさせたかったです。

でも子供達には本物の恐竜に思えたようなのでよかったです。