女優・モデルが通う

美容鍼灸サロンが開発した
エイジング スキンケア

小田切ヒロさんがススメられていて

めちゃくちゃよかった この


銀座ハリッチ

針リフトスキンケア シリーズ 【塗る 美容鍼】ほうれい線クリーム

【潤い・弾力・ツヤ・ハリ】エイジング美容液

塗る ボトックス

とも言われる

サロンに通えない人にも銀座ハリッチの

最高水準の美容鍼・スキンケアが

体感できます❗️

私の

週に1度のスペシャルケア目がハート


使用方法
1.洗顔したあとの清潔なお肌に使用します
2.肌全体や、お悩みに合わせてスキンローラーを優しく転がします
3.スキンローラー使用後はハリッチプレミアムリッチプラスで肌をしっかり保湿してください

☝️Click

ハリッチ スキンローラーを転がして

肌に刺激を与えると新陳代謝が促進

毛穴の開きたるみ、乾燥、肌荒れ、ほうれい線

小じわ、ニキビ跡などの改善

さらに血行が良くなることで
むくみの解消にもつながります

ハリッチプレミアムリッチプラス

 


☝️☝️☝️クリック!

フラーレン1%
 ヒト幹細胞培養液(ナノ化)8%
 成長因子1%
題の美容成分「ヒト幹細胞培養液」が8%と高濃度に配合!


L shot クリーム

 

☝️☝️☝️クリック❗️


これぞ 塗るボトックス‼️

リフトアップ成分「ウルトラフィル」を
「L Shot」の4倍配合、シワに強力な効果のある成分「リフトニンエクスプレス」を新たに配合。
より力強く、シワのお悩みに効果を発揮!


気になりすぎる ほうれい線ゴルゴ線

目元の小じわ

特に念入りにつけています指差し



    


ローラーの 使用感
やはりチクチク 若干の痛みはあります
と、言うようり 痛気持ちいい泣き笑い感じ

私は皮膚が薄く元々赤みが出やすい肌質
赤みが結構出てます⬆️

けれど 時間が経つと
赤みは収まりました‼️

レチノール反応の方が
赤みが出やすく、肌が乾燥します不安

この日はここぞ!
て、言う前の日は必ず
この ハリッチスキンケアスリーズ

確実に肌にハリ
ほうれい線が薄くなってる‼️

⬆️⬆️⬆️ここをクリック☝️

ハリッチは割引はないようなので
楽天などで購入し
ポイント狙いが
一番お安く購入できます指差し

効果のある美容は
必ず痛みが伴う。。。

是非
自宅でできる
スペシャルケアに‼️

リ・ダーマラボ 楽天市場店