最近ポチったもの My purchases



酒粕…パック用



くすみ解消! ずぼら パック

今回は洗顔法❸ 3回目です


👆👆👆click!

今からの季節 粕汁に使われる方も


増えると思いますが…


私は 酒粕パックとして使っています❗️


美白 毛穴対策 

大人ニキビ撲滅 洗顔法❶❷ ⬇️

 

酒粕のパックは市販の物で

今は沢山 販売されていますが

やっぱり無添加!食べても 大丈夫⤴️ 笑


ヨガの先生が以前から やられていて

恐ろしく年齢不詳の美肌の持ち主

海が好きな方で

先日 お会いした時も沖縄に行ってきたのー、

と。小麦肌に…


その10日後には 色白の美肌に戻られていて

驚きしかありませんでした‼️‼️



ピンポン玉程度

お風呂の時に一緒に持って 入ります



洗顔法❶ ❷の後

  • 少し お湯をたし(ほんの少し!でOK)
  • コネコネ混ぜます
  • 少し水っぽい粘土くらいが目安です
  • 洗顔後 軽く水気を拭き取り
  • そのまま 酒粕を顔にまんべんなく塗布‼️
  • しばらく 時間をおきます


これだけ泣き笑い

私は その間に身体を洗ったりしてます

お風呂の順番が最後の時は

そのまま 湯船に浸かれるんですが


垂れたりするので…😣


あとは 時間を置いた後 流すだけ‼️

私は流す前に勿体無いので

首から身体全体に伸ばしてから流します


Pick Item


👆👆👆click!
酒粕は冷蔵庫に保管すれば
長期保存 可能なので❗️
しかも 1回の使用がピンポン玉程度なので
毎日使用しても かなり持ちます‼️ 
私は1キロでろ2〜3ヶ月以上使ってます


コスパ 最強すぎ‼️‼️‼️

しかも食べれるくらい安全

デメリット

  • 独特の酒粕の匂いがしますので苦手な方は辛いかも
  • 本物の酒粕なので やっぱり溶けきれず、、排水溝に少し溜まってしまいますので掃除が必要です
  • 肌が敏感な時はピリつく時があります


※各個人の肌質によると思います

自己責任で少しずつ使用してみてください


でも でも 是非是非 試して頂きたい!!!

もし合わないようだったら

粕汁 粕焼き など調理してもくらいの

感じで


ビーガンでヨガの先生は 

これにオーガニック ハチミツ混ぜたりと 

さらに自己流

ほとんど 食べれるレベル 超絶無添加 笑




お風呂 あがり♨️

何もつけてない状態です

この年齢にして

色の白い事だけは

褒められます‼️

くすみ なし⤴️

加工なし‼️


皮膚が薄い肌質なのと

レチノール反応で赤みがでていますが 色白を保ててるのは

酒粕パックのおかげ☺︎☺︎☺︎


思春期ニキビ部活で真っ暗になってる

子供たちにも洗顔法と酒粕パックを

勧めてるのですが

なんせ男の子なので 面倒くさがって


皮膚科で頂いた薬も余り効き目がなく

できては治りの繰り返し

 

スキンケア面倒くさがる 

男の子にも

これで思春期ニキビ治りました!

それは‼️ 水 & オイル‼️

👇👇👇👇👇👇


👇👇👇クリック

前から ずーーーっと

欲しくて欲しくて

ついに買っちゃいました!


しかも ふるさと納税‼️

お特!すぎな買い物

半信半疑でしたが…
買って 大満足です😃😃😃

家族みんなで 使えて
肌にも 髪にも効果的面‼️‼️‼️
 節水40%カット‼️

しかも ふるさとの納税で⤴️

かなりのコスパの良さ🙌


シャワー ヘッド

マイクロ ナノバブル

抜け毛も減った気がします

経過報告はまた随時していこうと思っています


水 と オイル(油分)

これが本当に基本です!

⬇️⬇️⬇️こちらも



お付き合い頂き ありがとございました☺︎


コンプレックを自信に変えるべく日々試行錯誤し、効果を実感できたものをupしていきます

コスパ重視です☺︎フォローして頂けると喜びます☺︎☺︎☺︎