Diorのベビーピンクと「子」の年はスタートの後押しをしてくれる | “純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

“純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

書道によって「純度100%の自分」が呼び覚まされ、筆跡の力が「在りたい自分」へと自然に運んでくれる。
あなたが一番好きなあなたになれる筆ペン書道塾です。
3ヶ月後には、人前で堂々と、あなたらしい美しい文字で「自分の名前」を書けるようにもなりますよ。


🍀50代からのメンタル解放書道塾🍀

       西岡じゅんこ✒️です。



今日は令和二年一月三日

Diorの化粧品を購入のため百貨店に並びました。

人気の限定商品は長蛇の列です。

アイシャドウとリップ三点購入して

頂いたダウンノベルティラブ

Diorのノベルティラブラブ

ノベルティとは思えないような高級感✨

肌ざわり良くてしっとりしたまるで本革のようビックリマーク

ベビーピンクは「新しい音譜」「生まれるラブラブ

のイメージを彷彿させてくれます照れ

この新年にピッタリ!!


そして、ベビー👶の文字発見おねがい

「子」の古代文字❗
生まれたばかりの毛のある赤ちゃんの頭の形👶

この文字はおもしろい爆笑かわいい爆笑爆笑

他にもありますダウン「子」の古代文字
こちらは、一般的、ご存知かもしれませんねラブラブ

「子」の古代文字❗

幼児の形です。頭、手、足が分かりますね。
頭でっかちに書くと良いです。

これもかわいい照れ

子年もスタートしたばかり✨

「子」はもともと「孳」という文字から

きていて、「生む、繁殖する」意味。

新しい生命が種子の中に萌し始める状態

中国伝来の十二支はもともと植物が

循環する様子なので、一番目に「子」がくる

のです。

今日は Diorベビーピンク~新年~子年と

繋がったうれしい一日でした照れ

繋がった先には芽生え~発展があるものですラブ

あなたも子年の「子」を意識しながらウインク

進んでいってみてください照れ

おもしろい繋がりを発見💡⤴️⤴️できるかも音譜です照れ


生まれて育っていく予感をかんじる令和二年

の子年の始まり!

ですから~🌠🌠🌠



💛今日も明日もあなたを応援しています💛

       西岡じゅんこ✒️