新年には「新」に在る神秘的エネルギーが導いてくれる | “純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

“純度100%の自分”で生きたい女性のための 『文字から心の声を聴く筆ペン&書道塾』

書道によって「純度100%の自分」が呼び覚まされ、筆跡の力が「在りたい自分」へと自然に運んでくれる。
あなたが一番好きなあなたになれる筆ペン書道塾です。
3ヶ月後には、人前で堂々と、あなたらしい美しい文字で「自分の名前」を書けるようにもなりますよ。


🍀50代からのメンタル解放書道塾🍀

     西岡じゅんこ✒️です。



年を迎え、二日目です。

年を迎えると、しい気持ちになる

         しく何かをする

         しく新調する

         しい環境を選ぶ

  などと、しい良い変化を期待

  したりしておねがい

  清々しい気持ちで取り組んだりするでしょ

  うおねがいおねがい 


  筆跡を充分に取り入れて書いてみますと

  更に豊かに事は運ぶようになります。

  また、古代文字意味も踏まえて

  新しい気持ちになると
神秘的エネルギー
  が発生、より良い方向づけができる

  ことでしょう。


先ずは 古代文字ですダウン  

「新」の古代文字
なんだか~かわいい💠文字です照れ
飛んでいきそうな元気を感じませんか!?


❇️「辛」と「木」と「斤」を組み合わせた形で

 「辛」は取っ手のついた大きな針です。

  
 ❇️神意により針を飛ばして命中して

 選ばれた木を新しく 切り出すことで

 「あたしい✨、はじめ✨」の意味と

 なります。

 この神意による木の選定方法は重要な建物の

 建築場所を決める時、神聖な矢を放って

 その到達地点✨⤴️⤴️を建築場所とする

 というのに似ています。

 ここでは針を矢に変換と思ってください。

 あなたが、未知の世界へ
 飛び込む時、

 それを選んだ時、
  神意
 エネルギー

     が✨✨✨

 働きかけていて、相応しいことや場所!

 環境! を選んでくれるということが、

 理解できるのではないでしょうか。

 あなたが新年✨新しく始めることは

 守られ方向も適応しているんです。

 的を得ている!

 とでも言えるのでしょう。

 このように文字の意味を含んで考えて

 みるとラブ

 前方には夢⤴️希望⤴️⤴️しか

 見えませんね。

 の意味を心に✨

 そのまま、すいすいと進んでください音譜


ダウン「新」の草書体です照れラブラブ


❇️筆跡⤴️⤴️を取り入れて
 ほとばしるエネルギーメラメラと内部空間は広く
 右サイドの空きからお金、人脈、様々な力
 がたくさん入ってくるよう、大きなポケット
 を作っています。

 文字の内部空間はエネルギーです!

 エネルギーを大量に導入したいあなたは

 内部空間の大きな文字を書いてくださいね。


✨✨✨🌠

💛今日も明日もあなたを応援しています💛

        西岡じゅんこ✒️