キムチ漬け | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
オリンピックの開会式は、眠くて途中までしか見られませんでしたあせる
今日はchiboが出勤だったので、土曜日だけどお弁当作り…
 
私は辛いものが苦手ですけれど、chiboは好きなので時々辛いものも買います
最近のヒットは、カルディで買った
「梅干しキムチ」と
 
 
「牡蠣キムチ」です
 
 
 
私でも、美味しく食べられました
お勧めです音譜