今年も梅干しが出来ました | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日も暑かったのに、忙しかったあせる
11時前に生協の荷受けがあり、その後仕事がお休みだったchiboと吉祥寺へ
 
chiboは旅行会社へ行き、私は銀行に行ったりスイカのお礼を送ったり食料品を買ったり…
その後落ち合う約束でしたがchiboの方がなかなか終わらず、
仕方なくデパートの隅で漢方のオンライン診療を受けましたあせる
 
昼食は帰りの車の中で食べて、
帰宅してすぐ約束していた来客があって1時間半位話して、
その後またchiboと買い出しへ
 
暑くて汗だくになるし、ヘロヘロです
オリンピックの開会式見られるかなぁあせる
 
今年の梅干しが、完成しました
 
 
梅雨明けしてからずっと天気が安定しないのでハラハラしましたけれど、
何とか完成して良かったです音譜