メロンが届いたけれど… | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 

今日はあれこれ家の事をするつもりでしたけれど、

振り込み用紙が届いてしまったのでATMに行くついでに郵便局と市役所にも行って来ました

 

帰って来てホッとする暇もなく、電話が2件来客が1件ありました

 

 

juboからメロンが届きました

 

 

贅沢に半分に切って食べたいです

chiboがアレルギーで食べられないのは、忘れていたみたいです

 

食べられなくなってからまだ1~2年なので、仕方ないかなあせる