Seg | Jubo-Chibo KITCHEN

Jubo-Chibo KITCHEN

毎日野菜たっぷりなご飯を心がけています。
野菜ソムリエ プロ・ジュニア食育マイスター・雑穀エキスパートの資格を持っているhirokoの料理・日常ブログです。

こんにちは音譜

 
今日は、旦那さんの血液内科の受信日でした
輸血2パックと注射2種類をしました
 
輸血をし過ぎると鉄分が過剰にたまりすぎてしまうので、
10日ごとだった輸血が2週間ごとなりました
 
今回だけは、18日間があいていたので、
数値がどれくらい下がっているか心配でした
 
それぞれの数値が少しずつ下がっていましたけれど、
心配な位下がっていたのは「Seg」の数値でした
 
Segの数値が下がり過ぎると感染症にかかりやすくなってしまうので、
肺にも疾患を抱えている旦那さんはこのコロナ禍はとても危険です
 
次回更に下がっている様なら入院かもしれないと言われた様で、落ち込んでいました
 
何とか、上がってくれないかなぁ汗