J2では通用しない! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




8月の5試合で白星はわずかに一つという惨状!!ガーン

今の状態だとプレーオフでも苦戦は必至で個人頼みのサッカーから脱却することが連勝の条件になる!!かお

栃木戦でもチンガがドリブルでゴールに目指してもサポートが少なく相手に囲まれてボールを奪われてしまう有り様!!ガーン

そんな磐田の個人に頼るサッカーではJ2では通用しない!!ガーン

個人の力と組織力を融合させることが求められるね!!かお



Android携帯からの投稿