J2では通用しない!8月の5試合で白星はわずかに一つという惨状今の状態だとプレーオフでも苦戦は必至で個人頼みのサッカーから脱却することが連勝の条件になる栃木戦でもチンガがドリブルでゴールに目指してもサポートが少なく相手に囲まれてボールを奪われてしまう有り様そんな磐田の個人に頼るサッカーではJ2では通用しない個人の力と組織力を融合させることが求められるねAndroid携帯からの投稿