残り13試合! | とっくんの日々のブログ

とっくんの日々のブログ

~とっくんの言いたい放題!~




第29節 ジュビロ磐田vs栃木SC戦!!かお

まさかの敗戦!!ガーン

栃木に2回リードされてジュビロも追いつくも勝ち越すことが出来ず覇気が感じられない!!プンプン

4バックで失点が多いのに3-4-3にシステム変更してもダメでしょ!!シラー

パスを出してもパスカットされるし繋がらない!!ガーン

せめて引き分けでと思っていたけど勝ち越されて勝ち点「0」で2位の松本山雅との勝ち点差が二桁の「10」に広がり自動昇格が厳しくなったかなぁ~~!?



残り13試合で松本山雅が7勝6敗として勝ち点「82」!!

ジュビロ磐田が11勝2敗で勝ち点「84」となり松本山雅を上回るけど松本山雅も6敗はしないと思うからジュビロ磐田が全勝しても厳しいかな!!ガーン








Android携帯からの投稿