プレステージ走行会 | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
昨日のプレステージさん走行会の模様です。


場所は、富士スピードウェイ、ショートコースです。


総勢20台近くに及んだポルシェたち・・・



僕はビートにて参加させていただきました(^▽^;)


一台浮いてしまいましたが。



参加車両たちのご紹介です。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
996ゲンバラコンプリートのターボです。


実は600馬力オーバーな凄い車です。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
とっても希少な964スピードスターのマニュアル
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG 964カレラ2

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
993カレラ
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG 同じく、993カレラ。


こちらは何と外人さんでした。


ポルシェが似合います。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
964カレラ2
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
964カレラ2
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
996カレラ4S
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
そして我がビート君です。



その他、996GT3や964RS3.8もいました。


画像無くてスイマセン・・・
ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
次回は1月に走行会を予定しているようですよ。



皆さんも1度サーキットを走行してみてください。


きっと、ポルシェの素晴らしさをより感じでいただけると思います。