CSデカール 再び・・・ | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG


昨日はプレステージさんの走行かにお邪魔させていただきました。


ポルシェはやっぱりサーキットが似合う!!!

その言葉通りの写真が撮れましたヾ(@^(∞)^@)ノ


自画自賛です・・・


その場で、プレステージ号とも言えるカレラ2のモーテックフル制御された車両に、CSデカールの貼り付けをさせていただきました。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
真っ赤なボディーにも似合います。


さり気ない主張が他の車両と違う。

と言った所ですね。




ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
以前貼り付けさせていただいた、964RSレーシングも今回は参加しました。


只者ではないオーラに参加者も興味心身で見ていましたよ。





CS連合ばんざ~~~~~い!!!


です。