993カレラ4Sにビルシュタイン | ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェ911、カイエン、ボクスター等のチューニング、レースサポー等をジュビリーのスタッフが独断と偏見にてお送りする、輸入車を中心としたコミュニケーションBlog。サーキット走行会、レースイベント、カーショー、その他イベントも面白おかしくお送りいたします。



ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG


993カレラ4SにビルシュタインのフラッグシップモデルのPSS10を装着しました。


今までのBPSキットは9段階の減推力調整式ですが、こちらはその名の通り10段階です。



何より、調整幅を広げただけでなく、中身の構成部品も一新された絶品です。


ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
純正のフロントサスペンション。


いくらポルシェと言えども、何となく頼りない感じですね。







ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
こちらはビルシュタインのフロント用。



何とも言えないオーラです。


純正の正立式とは異なり、より剛性に優れた倒立式サスペンションです。



車高も思いのまま!!!




ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG

ポルシェのチューニングメーカー、ジュビリーBLOG
リアにビルシュタインを装着した画像です。



ブレーキの裏で、美しく輝いています。



ポルシェにはやはりビルシュタインでしょ~。


って改めて思ってしまいました。



峠よし、町乗りよし、高速よしの3拍子揃った素晴らしいサスペンションキットです。