Theキャンプ /11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

The キャンプ

ボーカル伊藤君はステージの上での存在感が圧倒的で、とにかくいい歌を歌う人。
言葉の深みを増す声、というんだろうか。
聴いているといつのまにか目を離せなくなっている。
そして歌う以外は口数の少ない人という印象。
僕が距離を縮められてないだけかもしれないけど・・・
そのギャップも悔しいほどに良かったりしてる。
ギターのりゅうしくんは飲み屋でよく会うんだけどな・・・。

Theキャンプのライブは何度か観せてもらっているけれど、
ずっと前にアポロで観たライブの映像が忘れられなくて
今回のサーキットではアポロベイスでお願いしました。

ヨウヘイコバヤシくんのノリにのったベースも(定番MCも)、
ギターりゅうしくんのひたすらにロックなアプローチも
やっぱりまた観たいなーって気持ちにさせられるから、
The キャンプってバンドは素晴らしいなと思う。


なんかやっぱりいろいろうまくいかないことは多いんだけれど
明日もがんばろうって力をくれる音楽だと思います。



Theキャンプ - SUPER STAR【MUSIC VIDEO】