オオタ13月 /11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

オオタ13月(root13.)

僕は彼のライブを直接観たことはなくて面識もない。
でも、多分だけれど僕が大阪のボイソニックというイベントで
ゲリラステージ出演したときに、ほとんどお客の居ない客席で
観ててくれたんじゃないかなと思う。ちがったらごめんなさい。

以前からツイッターでは時々あがる言葉をみていて、
その儚げな言葉の羅列が生む世界観、ずっと気になっていた人。
サーキット開催に当たっていろいろ出演者が決まってくる中で、
YOUTUBEとかいろいろ聴いていて、やっぱり気になってしまって
意を決して声をかけてみたら、このタイミングではソロならば
ということで出演してもらえることになりました。

なんだか容易に折れてしまいそうなのに、内ではやっぱり
強靭な何かを持っているひとだと思う。じゃなきゃ続けらんない。
今回のサーキットでソロの出演に関してはバンドに負けない人、
ということを第一条件にしています。
バンド活動がままならなかった時期も乗り切ってきた
その気概みたいなものも大いに共感していて、
その質を確信してオファーしました。

ついにバンドも再起動していて、今年12月には
エレバティで自主企画ライブをやるとのこと。

待ち焦がれていた人も多いと思うから、
相当な想いの渦が生まれるんだろうと思います。

サーキットの日も、素敵なライブを見せてもらえること
楽しみにしています。


(SSWのための)銀の首飾り/オオタ13月