EHONN /11/22「Circuit世界の砂場から」 | 11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

11/12(日)名古屋開催!「CIRCUIT世界の砂場から」出演者紹介ブログ

名古屋新栄の4会場で開催するライブサーキットイベントです。
一組一組、素敵な音楽を集めてこの日を彩ります。

EHONN

きっかけは僕の家から最寄のライブハウス、吹上の鑪ら場でのソロ共演。

その日のライブが終わっていろいろ話していたら、考え方がなんだかダークな方向が似ていて、お互いにやけに共感しまくってしまった。あとあと考えて、あの時二人だけじゃなくて良かったと思う。

望月君は(ぼくはもっちくんと呼んでいる)人懐こくて優しい人。でも、反面できっと傷つきやすくて、音楽にもそれが良く出ているとおもう。むう君は良いパートナーだし、あの二人が核になってつくるEHONNの音楽は強いなと思う。なんだか照れくさくなるくらいまぶしくて切ない青春の音。

なんとなく幸せな気持ちになれて、気がつくと口ずさんでいたりするから、僕はなんだかんだではまってしまってる。

8月の世界の砂場からも幸せな日だったから、この日もEHONN色のライブが繰り広げられることを楽しみにしてます。


2015.06.24 EHONN -プラスチックトーキョー