お愉しみのヒト | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image002.jpg
……もう外暗い


何故か4時間も残業してしまった
仕方が無い


今日は


会社で働く人は

立派だと思った人に会う



こういう人の休日を


彩るのが
我々の仕事だと思った

改めて。




四日に京都にて

戯面芸術家
神野翼

の撮影をするので
打ち合わせせねば

だんだん輪郭が出来てきた


もう少し、だ。


初めて神野君に会った時 長いスパンで一人の人間を撮り続けるモデルを探していた


声をかけたら

何故かA-yan!!のメンバーになっていた

最低年に一度神野君を
撮る


今年は二年目です


去年も桜の季節でした


今年も桜の季節か…


自らハードルを上げる
設定にしてしまった

…が本質のエネルギーを
神野君自身に焦点を定めれば

問題ないのだと思い直す


ヘミングウェイは
外的要素に頼り過ぎて
身を滅ぼした教訓により


わたくしは外的要素は
飽くまでソフトである
自覚をし


神野翼と向かい合う決心をする


要するにだな
ホントの魅力は
神野翼の本質であって
美しい景色ではないの♪


桜はバランみたいなもんなのだ

とはいえ現場は大事
ロケハンなし。
お得意のライブ炸裂になりそうだ。


いつか彼の魅力を
発表できる機会が

あるといいな。