いつものように微笑ましい。 | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image001.jpg
今日は


八幡屋商店街にて


イベントでした


みんなニコニコ仕事できたみたいで
それがよかった


ピリッとするのも
いいけれど


ニコニコピリッと出来たら素晴らしい


それが出来ていて


わたくしもやりやすかった撮影。



わたくしの作品を全くblogにあげてな~いね☆

とご意見頂きましたー



そうですねー

何故か?


何をおっしゃるか。


写真は印刷されて

『写真』て呼ぶんです。

blog写真?パソコンに写真 ?


ハハハ。

それはただの静止画です


仮にも写真家が
静止画見せて作品だって
言えないですよね



程度の低い寄り好みはしないかわりに


写真はきちんと出す


がわたくしの営業方針故

blogは何となく

『ウフッ変な人☆』

と好んで頂けたらよいです


近々、きちんと写真が

沢山でる機会あります

…てボスが言っております(笑)



規模に関わらず


紙に自分の写真が利用されるのはうれしい。


八幡屋商店街の
チラシに

わたくしが撮った
エーヤンダーが載っていた


最高に微笑ましい!!!


これが沢山の家庭のダイニングテーブルに

ポンと置かれた景色は

なんと平和な事か。
なんと美しい事か。


立派なギャラリーで展示会をしながら

チラシの写真に全力で挑むようでなければ


写真家辞めたらいいんじゃないかね。