写真家 仁礼博 | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image001.jpg
写真家 仁礼博さんは
わたくしが敬愛する方の 一人であります

長年東京スカパラダイスオーケストラを追い続け
ヨーロッパツアーを撮影さた『虹の軌跡』は

学ぶものが多いのだ

わたくしもA-yan!!で
参加というより
この本のように

メンバーを見つめるポジションにいたい

…割には年始から
絶叫抱負大会でシャウト ?したりしてるので

なんかなー!

三月で青少年会館もヒミツキチも無くなるんですが

次のヒミツキチが見つからないと解散のようだし

わたくしとしては

もっと生き生きした写真が撮りたいのだがー…

終わるかもしれない

そう思うと世界はことさら美しく見えるナー

なんて半笑いでヒミツキチに向かう時見た空模様 の写真

個人的にチームの行く末は三月以降考えてません

写真家は今だけに集中してればいいのだ

分かっているのは

チームのマスコットえーやんくんが

かわいいという事だよ

写真の白い奴。

鼻水凄いね。