言葉に魂は宿ってるんだってね | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image003.jpg
今日は森ノ宮ヒミツキチにて絶叫抱負大会がありました

皆で抱負を習字して

外で叫ぶんですよ

裁判とかで勝訴!とかって紙見せる感じで

わたくしも参加しました

『カラ元気』

と書いて…………

まぁアレです

何かと人生は上手くいかない事の方が多い訳です

受け身を上手く取れる格闘家は怪我が少ないように

こける事より
こけかたの方が
生活の中で大事なんじゃないだろうかー

まぁなんかあったら

嘘でいいから笑っとけば
いいじゃん的発想

玄関先で記念撮影。

うーん家族写真みたいだなぁ………なんだろう

何故か激しく体調が悪かったので考えるのをやめたんだが

理屈抜きに人が笑ってるんだ
もういいじゃないか。

よく頭が回らないので
終わり。