R33 ホームコース1 | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

日中は頭がクラクラするような暑さになってきた。

夜は薄手のジャケットを羽織って丁度いい感じ・・・

 

60年も前のカウンターをビルの8階に設置し料理屋を営まれている。

店主ご夫妻もカウンターもみんな同い年

 

小学校2年までテレビは白黒だったね ・・・

エアコンがついたのが4年の時

 

黒電話もあったけど、よく手紙も書いたもんだね

 

エロ本は6年くらいかな

今の6年生なんてセックスを楽しんでる・・・

 

店の跡継ぎなんていないから。。。

 

あと何年できるかな・・・

 

4時間もグダグダ無駄に過ごしたけどお腹いっぱい二人で7800円

 

 

本日は新城カントリー俱楽部 定例コンペⅠに参加させて頂きました。

41-43  84点  北ー南  白マーク

OB 0個

 

松ちゃん、コウジくん、オジマ君

 

球を左に引っ掛けるは簡単だけど

右へコントロールすることをに意識を強めて

 

明日、理事長杯2次予選の松ちゃん、コウジくんはそろって78点

大金つぎ込んでクラブを一新したオジマ君。。うぅぅん

 

また負けちゃったけど別組のM田さんはハーフで死亡されていた。

 

お陰様で少しの負けで済みました。

 

次回、富士カントリークラブ

県都市対抗選手権

 

初めてのコースで楽しみだな。。。