R23 東名カントリークラブ | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

久ぶりに裾野に宿泊してみました。

 

裾野駅西土地区画整理でホテルの玄関を出るとマックスバリュ

ほぼ一直線でゴルフ場に到達可能になっていた。

 

お昼に富士川SAで鰻重だったので夜は洋食

だけどこの辺りでイタリアンとなると・・・

 

2KmのところにItalian Kitchen VANSAN

 

 

昨日は東名カントリークラブ 研修競技会

44-44  88点  桃園ー裾野  6833yd

OB 0個

バーディ 1個

 

日本アマ出場7回のN田さん

もうすぐシニアプロに行けそうな富士宮GC N塚さん

前日が裾野市の研修会でここをラウンドされたY村さん

 

前回は3年前の都市対抗選手権だったかな

土砂降りでコースの形もわからないくらいだった

 

こんなにバンカーがあったんだ

グリーンなんて新城の10倍から15倍の広さ

 

所属している市連盟からお二人親子で参加されているのでご挨拶

奥様も娘さんも応援に

ホームコースが浜名湖CCなのでこの程度のグリーンは慣れているだろう

 

 

前日から食べ過ぎでオナラが止まらない。

お昼はクラブハウスサンドのみ

 

パーオン5回で3パット4回

 

その3年前に裾野4番でホールインワンをした。

今回はそれを帳消しにするダブルボギー

 

 

スタートホール205yd PAR3をアイアンで2mに付けてバーディはN塚さん

朝一からこんなプレーを見せつけられる

 

ミスからのリカバリー

 

久しぶりのミーティング

楽しい研修になりました。

 

N田さんは関東アマ2次予選会場での練習ラウンドで立川国際CCへ

 

みなさん元気

 

次回、新城カントリー俱楽部 

夜の約束があり1泊2ラウンド

定例コンペⅠ、Ⅱ

 

夜だけ元気になります。