R22 キャッスルヒルカントリークラブ | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

平日だから5000円程度で18ホール遊べるゴルフ場・・・

 

グランディ浜名湖はドレスコード面倒だし

根羽や名倉ならなんとかなりそうだけど5000yd無いので

つくでは鹿のウンコ踏んじゃうし

平日に新城なんて選択肢にも無い・・

 

豊川インター近くのどっきりモンキー集合ネ。。。

午前中からこの食事は重い

 

本日はキャッスルヒルカントリークラブにお邪魔させて頂きました。

37ー42  79点 OUT-IN FT 6073YD

OB 0個

バーディ 2個

 

浜松ナイトの皆さんと 低レートでお握りゴルフ

 

ゴルフショップの女に老人用のアイアンセットを用意頂いた。

もう売れることのないテーラーメードの6番~SW 7本

 

お腹いっぱいスルーラウンド

 

なんだかよく飛ぶみたい

2番のロングなんて3打目キャリーでグリーンを大オーバー

 

シャフトがRで柔らくてトゥダウンが大きい

だからいつものダフリとは違う感じ

 

4番、5番連続バーディ

9番で3PTボギー

 

お客さん少なくてとってもスムーズ

この2年くらいアコーディアに不満無し

 

今度は掛川カントリークラブに行ってみようか・・・

 

後半も飛び過ぎて寄らず入らずのボギーが3つ

16番 TEEにサルの群れ 赤ちゃんから大きいのまで約50匹

 

最終ホール右へ吹かしてグリーン狙えず・・トリ

 

適当に振り回した感もあるんだけど

 

よくできました。

 

お腹空いたねッ・・・

豊川インター近くのイタリアンダイニング

 

次回、東名カントリークラブ 研修会