カオラック旅行 ①JW Marriottのお部屋 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

時差投稿、どんだけーっ



去年の4月、タイの祝日ソンクラン休暇に行ったカオラック。



かくかくじかじかでね、あの頃はSNS投稿するのやめといたんです。



一番の理由は、旅行が泣く泣く中止になった友人たちがいたから。



友達だからそんなことで嫌われないと思うけど、自分だって予定があったのに行けなくて、同じ環境に住んでる人が旅行行ってるの見るなんて暗い気分にはなりそうじゃんか。



でもその人たちは「楽しんできてね!」って送り出してくれたんだけどね。



ありがとうね。きっとこれも読んでくれてるよね、旅行行けなくて悔しかったのに、あの時は本当にありがとうね。



カオラックへ行った目的は、もちろんアレですよ。



がつく、あの諸島へ(普通に言えや)



まぁまぁ、焦らずに…



まずは、泊まったホテルから



JW Marriott Khao Lak



インスタにリールを投稿しました

ロビーが素敵



ヒーローがぶつかって、旅行初日から心臓麻痺起こしそうになった銅像


↑こんな感じで動き回ってたからなw



ウェルカムドリンク


ロビーを抜けるとこの眺めあんぐり


お部屋はファミリーラグーン、プールアクセスのお部屋にしました。


広々してすっごく良かった。

けど4人でも、もうひとつカテゴリーが低いお部屋でじゅうぶんだったかな。


プールから出て部屋に入り、このスペースが乾かし場(?)になりベットまでのスペースがあるのはいいのかも。でもエアコンで凍えるしwやっぱり要らんかった。

毎日メッセージが変わって嬉しいやつ。子供達がすぐに壊して、写真が一枚しか撮れなかったけど真顔



バスルームも清潔で綺麗。




基本的なアメニティ



ここのホテルのお楽しみといえば、ホテルを囲うプール。





途中にはスライダーやジャクジーもあったりで

一周するのに、ものすごい時間がかかるw


筋肉モリモリふうになって、何枚も写真撮ってほしい人。


うまく出来なくて、ずっと引っぱっていじける人w




楽しいね!!


旅行中しか使わなかったカメ🐢

こんなに暗くなるまで泳いだ、何時間や不安

なんか癒されたよ。



キッズクラブは一度利用、楽しかったらしい。




この時期はコロナが大変微妙な時期だったのもあり、ジャングルジムは閉鎖してた。

開いてたら子供達楽しかっただろうな。



以上、ホテルのお部屋と施設編。



長くなったから残りはまた次回。


あぁ、今日は寒くてたまりましぇんネガティブ


ヒーター入れて写真編集してくる!