安くていけるワイン | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

飲むしかない



こんな人生



子供達が寝たら



もう



飲むしかない

いや、バッキャローって飲み漁るんじゃなくてさ



ちょっと一杯飲めれば幸せだよね



まだ始まってもいないし、オンラインぼけー



この間ね



みのりが安くて美味しいワイン教えてくれたから、我が家のワインストックアップしたの
33のヴィラマーケット2階はお酒がいっぱい
↓この店員さんが向かってる柱の後ろくらいにあるのが
この小鳥の絵がついたワイン
300バーツくらいキラキラ (↑もうないw)



他にも「これも安くて美味しい」とヴィラの店員さんが教えてくれたのが、これも300バーツくらい
この右側の、赤もあるよ



なかなかいける



ラマ4のビックCにもあったよ



バンコクってワインが本当に高いよね



安いのでじゅーぶん満足ワインラブラブ