JENNY FOCUSが熱い | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

今日はネイルのお直しに






へ行ってきた



マツエク、まつ毛パーマ、ネイル、脱毛、バストメイクとか幅広く展開して



じわじわきているを超えて



今、かなり流行ってるんじゃないか



ここへ行くのは2回目



マツエクでも来たことがあるの



丁寧で良かった、コスパでLangel Boutiqueに軍配が上がって、一回行ったきりだけど



最近まわりの可愛いネイルしてるお友達が、みーんなジェニーフォーカスでやってきたって言うから



みのりお勧めのNooniさんを指名して、ジェルネイルのアートやり放題でお願いしました



さすが彼女は人気らしくて、電話した当日は予約が取れなかったよあせる



日本人であんまり車運転してる方は居ないと思いますが、駐車場がめっちゃ広いの、ポイント高し!!



エレベーターもあるが、3階まで階段で登る



BTSの階段より全然楽っていう不思議



前もそうだったけど、皆ここはドアを開けるとサワディーカーって挨拶して気持ちがいいよね



店内、清潔!
お手洗いもすごく綺麗だったキラキラ(クリスマスツリーの飾りが、ちと残念あせる一時的だからいいのか)



Nooni(ニー)さんは、人柄の良さが出てて感じがいい
私の細かい注文も、嫌な顔せず丁寧にやってくれた



丁寧だけど、仕事も早い
出来上がり
普段、ペディキュアは色々遊ぶけど、手はいつもシンプルにしてる。こんなに色々乗せたのは初めてかも。



厳しい姑が居たら、「まぁまぁそんな爪でお米研ぐつもり?!」とか言われる盛り具合



ぜんぶで700バーツ



ニーさんを指名するのに100バーツと言われた気がするのだけど、ネイルは600バーツだったのかな?忘れてたかな?は?あれ?で結局700バーツ。まぁ、どっちにしても2000円くらいなんて安い!



今までのネイルはいつもここだった
ここに加えて



ジェニーフォーカスもレギュラー入り決定グッド!キラキラ



人気のニーさんを指名すると、思った時にすぐにいけないのが玉に瑕だが



あの空間がいいアップ



また行こうっとドキドキ