泣く子も黙る、カオスな魚 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

朝、突然決めて



昨日まで名前も知らなかった場所へ
家から15分で着くという



すっごい楽しかったから、後で詳しくブログにするけど



ちょっと衝撃だった体験紹介



それは



鯉の餌やり



ただの餌やりじゃない



見てこれ
見える?
哺乳瓶で餌付け

こんなの初めて見たわ 笑




この鯉達の吸引力といったらもう



最初にヒーローがちゃんと哺乳瓶持ってなくて、吸われた勢いで1メートルくらい飛んだからな



店番のおじさんが、もう慣れた感じで



「なんとカーかんとカーップ!」って言いながら



鯉に上から平手打ち



え?動物虐待?



とか一瞬



でも鯉は



「コラジジイーー!痛ってえぞー!」みたいにもっと騒いでたけど 笑



いや〜…いま私



外国にいるんだなって思った



カオス度★★★
写真下の白い君、目玉ありませんけど…



ほかのみんなも、そんな長い間顔出してて大丈夫か



知ってる?自分、さかなだよ?



人影が見えるだけで10cm位、水面から顔出してくるの



ハンちゃん、お腹空いてものすごいグズグズしてたんだけど



ここ来たら、もうずっと静かだった 笑 



呪いのビデオ並みに目が離せなくなる動画をどうぞ



アメージングタイランド