こういうの欲しかった、の夢が叶う | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

ピアスって好き



細いチェーンや、小さい金具を使った繊細なのが大好き



日本にいっぱいあるよね、ああいうの



バンコクではなかなか



一瞬可愛いって思っても、微妙に金具が太かったり大き過ぎたり



「どーしてわざわざお金と手間をかけて、こんな余計なことを」



っていうのがある



先日、ピアス作りのワークショップに参加させていただき



「ありそうでなかなかない、欲しいデザインのピアス」



自分で作ることができました



Ta-da!(ジャジャーンの意味ね)
これが自宅空間って素敵すぎる、ここバンコクだぜ



細か〜い金具やパーツ、チェーンを見て



ワクワク!!!



と、同時に



これ全部自分でやらないといけないのかな…



って始める前から、ちょっと他力本願になりたい気分



でも先生が、基本的な手順やコツまで分かりやす〜く教えてくれる



あの細かい作業しながら、無になれるのってすごく好きだ



自分って作ったっていうのがまたねドキドキ
お気に入りが増えて嬉しい〜
また絶対、参加させて頂きたいおーっ!ラブラブ



ワークショップのお申し込みは、ピンクガネーシャさんへ








ピアスとは全く関係ないんだけど



先生の美魔女っぷりにもびっくりした



教えてもらったから、おだてで言ってるんじゃなくて



本当に 



年齢聞いて、失礼なくらい肌をジーっと見てしまった



さらに、絶対エクステにしか見えないまつ毛が自まつ毛と聞いてびっくりや



偶然ご本人のブログに書いてあったけど、ラッシュアディクトって効果あるんですね〜キラキラ



スタイルも抜群、姿勢が良くて気をつけてるのがすごくわかる



気をつけてばあんな綺麗でいれるんだアップ



今日は三者面談でヒーローの学校へ



嬉しいことがあって



フォローし合ってるブロガーさんに声をかけてもらえた




「優さんのブログ、








まわりに内緒で読んでます










じゃなくて





「好きです」




って言ってくれた




You made my dayちゅー



そういうこと言ってくれる



ひと握りの人に会えて



いい日になった


今日は空気も悪くないし、これからヒーローとテニスしてきますテニス