タイ人、意外だった事 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

タイ人はけっこう歯が綺麗だ


歯の矯正の看板もそこら中にあるし、矯正してる人もたくさん見る


歯も白い人が多い


タイ人も歯が命?


うちのアパートの受付のお姉さんも歯が白かったので、歯何使ってるの?白くて綺麗ねと聞いたら↓
「いっぱいあるから」と次の日に何とプレゼントしてくれたお願い 


しかも、お願いしてた用事ついでに、玄関先まで持って来てくれた!!


150バーツくらいで買えるらしい


今ある歯磨き粉がなくなったら試してみて、結果報告します


お姉さんに、何かお礼しなきゃな


アメリカの物が喜ばれるかな?
朝起きると、まだ慣れなくて信じられない眺め


フェニックスを思い出させるかのように、Facebookに去年の5/31の写真が

これブログにした事あったな確か


今年もワイルドフラワーが綺麗なんだろうな


早くカメラ届かないかな〜


バンコクでの写真も撮りたいな!


おまけの舞台裏

明日はやっと金曜日!


夫君は今週が初出勤、2日目


相当やつれて帰ってきた


大変だよね、新しい環境


明日はすごい人と会食みたいで、珍しく緊張してるのが分かる


早く慣れるといいね


いつもどうもありがとうドキドキ