サンディエゴの米軍基地へ | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。


義パパは、すごく穏やかな人ですが



実は23~45歳まで22年間



ネイビーシールズ(海軍特殊部隊)に所属していました



そしてつい最近、20年勤めたFBI(連邦捜査局)を定年退職



経歴だけ聞くと、ちょっと怖そうな感じですが、本人に会っても普通のおじさんで、全然イメージが湧きません



そんな義パパ、過去の話はあまりしてきませんが、年に一度サンディエゴであるシールズのBBQには、同期と会うのを楽しみに毎年行っています



現役&リタイアしたシールズとその家族が集まるこのBBQ



さすが現役シールズは、見るからに鍛えてそう、強そうっていう感じな人が多く、チラ見せずにはいられない(笑)



義パパと夫君が抽選会の賞品物色や、他の人とのお喋りに花を咲かせている間



私はヒーローのお世話係(^_^;)

{5E749E9C-505C-4E40-9503-E909D94D3153:01}

風船で何でも作れちゃうおじさん

{3F9D4EBD-AA0D-430B-A449-C59D424D7BEA:01}

スパイダーマン!

{82950010-F30A-400A-9326-47C528D26AF7:01}

{19C75531-5D9D-4BA2-9080-FFDAC042A7A3:01}

やっぱり乗り物が好き

{AB855A31-E0A2-4974-8FAE-39FABD8B6C4C:01}

{B536057D-F91B-4A9D-A638-DBC23F3391CB:01}

ヒーロー&ハマー、ヒーロー小ちゃい♡

{87D95590-3E30-4EEE-950E-7D804E1F821D:01}

バウンサーやプレイグラウンド、綿飴やかき氷、ポップコーンと子供の好きなものが目白押しでヒーローは大喜びでした


夫君は抽選で、自分が持っているライフルに使える球$500相当が当たって大興奮!
量が意外に少なかったけど、普段球にいくら使ってんだ



しかし賞品がミリタリーっぽい(笑)



ただ銃や球の他にも、レゴランド、シーワールドのチケットや、新車のハーレーや、Green dayとU2のサイン入りギター(全て寄付だそう)などもありました



その後はシーワールドとサンディエゴ動物園の割引券が買える軍の施設へ連れて行ってもらい、随分安い値段でチケットが買えました


更にその後は、夫君をダウンタウンに住む彼の友達の家に落とし


私も大好きな友達の彼氏のバースデーBBQに招待してもらい、South Shores Parkへ
{014108F7-4247-4569-85A7-318AD89BC61A:01}
(ウ◯チもらして2回も着替えた人)


ここでジェットスキーをレンタルして遊べるそう♪ 


いつかやってみたいな~


夫君は、ダウンタウンにお酒を飲みに行くので友達の家にお泊まりです


ヒーローと2人でくっ付いて寝よ