東京砂漠のゴジラちゃん -7ページ目

東京砂漠のゴジラちゃん

ブログの説明を入力します。

今日の東京はどうでしたか?


寒かったですか?


こちらは霜柱ゼンカイバリバリでした。


インターネットは便利ですね。


こんな遠き場所でも、みなさんに便りを送れる……。


それもリアルタイムで……。


そう……、同じ空を見ているように……


羽ばたく鳥をとなり同志、目で追いかけているように……。


今日の東京はどんなでしたか?


暖かくなりましたか?


こちらは半そでバリバリです。


インターネットは楽しいですね。


昨日はネットサイトでカヌーの作り方を調べてみました。


今日は貝と葉っぱで洒落た水着を作ってみたり……、


明日はその水着をまとい、ターザンのハートを射抜いてみるつもりです。




……ゴジラ……、アータ、いま、どこにいるの? 

ゴジラちゃん、復活しました!


涙の帰還です!



引っ越ししたの?


おカネは?


モップ犬は食べたの?


ゴンは野生に返したの?


今、どこにいるの?


屋根は段ボール?


ビニールシートは温かい?




はいはい、ご質問はいろいろおありだと思いますが、夜逃げ同然で部屋を飛び出したゴジラは、正直にお話しできないのであるよ。



夜逃げにご協力頂いた方々


・ 偽名のなずけ親になってくれた、引越し屋の見積もり担当のおじさん


・ 不動産屋に引っ越し先を聞かれ、新潟に行く、と悲しそうに呟くゴジラのとなりで、新潟弁を炸裂しながら、現在の新潟事情を語ってくれた友人


・ 不動産屋が退去後送付する書類の宛先の住所を貸してくれた友人


・ 夜逃げ屋本舗が実在することを教えてくれ、勇気をくれた友人


・ 抜き足差し足の歩き方を伝授してくれたゴン


・ 猿ぐつわを作成中、遠くからそれを見つめ、密かにエラ呼吸を練習していたモップ犬二匹



 皆さま、心より御礼申し上げます。

 ゴジラは無事、生きております。 これも全てに皆さまの愛あってのことでございます。


 今後も、この青空の下、ゴジラは前をしかと見つめ、歩いていく所存でございます。地球最北のシオラパルク村で狩猟生活をしようが、沖縄のアメリカ軍基地で、ギブミー、ギブミー、チョコレート! と叫ぼうが、皆さまと同じ空を見つめているのです。


 どうぞ、どうぞ、ゴジラを探さないでください。

 お願いしますだ……。



 明日も書くよ! 遠い場所から……。



なる子っちがまたまたプレゼントくれたよ~!

なる子……チミは、今年もオカマなんだね。ゴジラは今年もゴジラだよ。

そうだよ、そうだよ! シミが増えようが、シワが増えようが、借金が増えようが、生きて行くぜよ!

たくましくな! 

オンナの出来そこない? 人間の出来そこない? ああ~、ああ~、けっこうだね、

中途半端で生きていくほど、大変なことはないのだよ!

やってみせましょう! 2009年!

なる子っちのブログ、面白いよ~!

下記参照


http://ameblo.jp/narukorepusi/