今日は昼からトレーニングでした。

ハックスクワット、70キロはもうスムーズになってきましたので、次回よりウェイトを増やしていきます。エアロバイクも楽に漕げています。今年は自転車で街中を乗れるのか試してみたいと思います。ただ、危ないのでフロントが2輪の3輪車が欲しいですね。


私はと言うと、今年は気合いを入れてトレーニングしたいと思っていたので、木金土と3日連続で身体が痛い。

けど、明日もいきます。


息子は共通テスト1日目でした。現代社会以外は出来たと言ってはいたけど、皆が頑張っているので、まだまだ頑張らないと。です。

私立第一希望は既に合格しているので、気楽みたいですが、なんとか国公立に行ってほしい気持ちはありますが、最終的には本人の思うところへ行って、しっかり頑張ってほしいですね。