今日は調子良くトレーニングできました。

先日、少し寒くて調子悪いと記しましたが、今日はとても調子良かったので、先日は良くはなかったけど、今日はいいな。と言うと、実は花粉症のせいで、身体がダルかったとの事。

いや、言えよ・・と言ったけど、花粉症を言い訳にしてたら、この季節はトレーニングできなくなるから、言わなかったとの事。

なるほど、それでも頑張りたかったんですね。トレーニングを頑張ろうとする姿勢は立派です。スギ花粉も少しマシになってきて、今日は雨天でもあったのでトレーニングはしやすかったようです。50キロのハックスクワット、10レップで3セット、40キロで2レップやりました。


足首にウェイト巻いての足踏み、仰向け姿勢で足上げもやりました。