M先生っ!!!!!!!!!!



JUA is the SUN of our Family !!!-201102101700000.jpg

さりげないのに、


でもでも、


ドカンッ爆弾と、ド真ん中恋の矢


手紙届きましたからぁーーーっしょぼんキラキラキラキラ


M先生のお心遣いに、泣けました。。。ほんとうにクローバー


関越道・上里SA(下り)にて、お待ちしておりまっすグッド!グッド!グッド!


この度は、本当に、温かいお気持ちをありがとうございました虹 

学生の頃から美容院お世話になっている、SさんからGIFTプレゼントいただきましたショック!あせる



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0090.jpg


さっすが、Sさんっ!!!!


大好きな色をドン・ぴしゃりんっアップアップアップ



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0091.jpg

大切に、たいせつに、使わせていただきMAXっわんわん虹キラキラ


本当に、ありがとうございましたクローバー


馬家のこれからに、てんこもり合格なHAPPYを。。。流れ星


JUA is the SUN of our Family !!!-201102012005001.jpg

今日は、

『キャベツとブロッコリーのアンチョビオリーブパスタ』

にトライ◎

しかし、

シンプルなパスタは、いと奥深し。。。

おっと。。。あせるあせる


またしても、2月に入ってからのスケジュール発表っパンチ!パンチ!パンチ!


というわけで、今月もブルブル雪モリモリ馬馬営業致しますクラッカー



雪の結晶≪2月の営業日≫ February雪の結晶

@関越道 上里サービスエリア(下り/群馬、長野方面) オレンジのトラックが目印でっす!!


3 4   7


10 11 12 13 14


17 18 19 20 21


24 25 26 27


営業時間は、7時~13時半

(※週末等は延長あり)


美味しいHOTDOGをご用意しておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませわんわん



JUA is the SUN of our Family !!!-201004291555000.jpg

JUAわんわんさんが、我が家にやって来る数年前から、


使い続けてきた、ソファーさん


JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0178.jpg


ご覧の通り、この数十年でボンボ~ロになってしまいました。。。


長年お世話になったソファーさんと、今日はお別れですあせるあせる


新しいソファーさんが設置されるまで、JUA姉ぇさんと、お外で待機のJUAわんわんさん


すると、階段をタッタカタァァァ~っDASH!DASH!と下りていってしまい、


なんと、数ヶ月ぶりのプチ散歩のはじまり、はじまりぃ~足あとあし


JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0168.jpg

もちろん、マンションビルの周りのみminiコースだけでしたが、


なんとも、ルンルン調わんわん音譜なJUAさん



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0173.jpg


トリュフセンサーブタ全開で、ひたすら、夢中で、クン・クク・クゥ~ンDASH!DASH!

作業が終わり、家に着くと、久しぶりのプチ散歩のおかげで、


ウトウト・ウトトォォォ~~~ぐぅぐぅ



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0165.jpg

NEWになったかどうかも、JUAさんにとってはあまり関係ない様子。。。あせる


そろそろ、お外晴れもいいのかもしれないね、JUAさんわんわん虹


リハビリもかねて、ちょっとずつ、ゆ~っくり、一緒に歩いていこうね流れ星