今日は、
つい今朝ほどまで、メールをやり取りしておりました、
キンタくん一家が、ゲリラ訪問してくれました!!!
体調がよろしくないと聞いていたキンタくん
まだ本調子ではないように見えたけれど。。。
その後の様子はいかがですか???
2月会、計画しまーっす◎
今日もたっぷりな笑いを、ありがとうございました♪♪♪
今日は、我がJUAs'CAFEのお得意様、キンタくんファミリのご紹介で、
キンタくんとは、お散歩仲間の、ココちゃん&パパさん、ママさんが立ち寄ってくださいましたーっ!!!
まだ1歳のココちゃん
スッと見つめられると、ドキンッとしちゃうほど、美人ちゃんでありました◎
本日はご来店、誠にありがとうございました!!!
いつでも、お気軽に、お立ち寄りくださいませ♪
シッポを長ぁ~~~っくして、お待ちしておりまっす☆彡







