JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0077.jpg

JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0079.jpg

今日は、

つい今朝ほどまで、メールをやり取りしておりました、

キンタくん一家が、ゲリラ訪問してくれました!!!

体調がよろしくないと聞いていたキンタくん

まだ本調子ではないように見えたけれど。。。

その後の様子はいかがですか???

2月会、計画しまーっす◎

今日もたっぷりな笑いを、ありがとうございました♪♪♪
JUA is the SUN of our Family !!!-201101291023000.jpg

JUA is the SUN of our Family !!!-201101291023002.jpg

今日は、我がJUAs'CAFEのお得意様、キンタくんファミリのご紹介で、

キンタくんとは、お散歩仲間の、ココちゃん&パパさん、ママさんが立ち寄ってくださいましたーっ!!!

まだ1歳のココちゃん

スッと見つめられると、ドキンッとしちゃうほど、美人ちゃんでありました◎

本日はご来店、誠にありがとうございました!!!

いつでも、お気軽に、お立ち寄りくださいませ♪

シッポを長ぁ~~~っくして、お待ちしておりまっす☆彡
JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0155.jpg

熱戦明けの今日、

やぱし、JUAさんも寝不足なご様子…

土曜の夜が特大FINAL!!!

もう1日だけ、お付き合いくださいマルシェ~☆彡
JUA is the SUN of our Family !!!-201101260109001.jpg

川島JAPAN!!!

次は、決勝どぅわーっっっ

よっしゃ

ねぇ~るぅ~どぉ~☆彡