お陽様が気持ちいい午後
、
約1週間ぶりに、
またまた、JUA姉ぇさんとお散歩に出かけたJUA![]()
さん
この足どり![]()
![]()
しっかり、どっしり、前に踏み出す手足![]()
![]()
![]()
キミのスーパー回復ぶりに、
本当に、胸がいっぱいだ~~~っ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
時間
をたっぷりかけて、ちょっとずつ、ゆっ~くりと、
戻っていけばいいんだよ、JUA![]()
![]()
また一緒に、歩こうね![]()
今日ディナは、BOSS
さんが奮ってくれました![]()
![]()
![]()
BOSS
さんは、
味付けはもちろんのこと、
盛り付けもこだわる、コダワル、KO・DA・WA・RU~っ![]()
![]()
本日は『トマト&モッツァレラ、アンチョビのオリーブパスタ』でした![]()
![]()
![]()
美味しかったワンっ、ワワっ、ワ~~~ンっっっ![]()
![]()
![]()










