JUA is the SUN of our Family !!!-201102120516000.jpg

JUA is the SUN of our Family !!!-201102120513001.jpg

積もりましたね@上里サービスエリア

今日も5時開店

昨日より、やや、お客さんは少ないようですが…

さぁて、連休中日◎

賑わいますようニンニンっ☆彡

BOSS馬さんから、早朝メールが。。。目キラキラ



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0093.jpg

ワァオアップワァオアップワァァァ~っオアップアップ


まさかの、雪景色っ雪キラキラ


ついに、積もったのね。。。ショック!あせる


とうとう、この季節が来たのね。。。ガーンあせる



お陽様が気持ちいい午後晴れ


約1週間ぶりに、


またまた、JUA姉ぇさんとお散歩に出かけたJUAわんわん音譜さん



JUA is the SUN of our Family !!!-mail1.jpg

この足どり足あと音譜


しっかり、どっしり、前に踏み出す手足合格合格合格


キミのスーパー回復ぶりに、


本当に、胸がいっぱいだ~~~っしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ


時間時計をたっぷりかけて、ちょっとずつ、ゆっ~くりと、


戻っていけばいいんだよ、JUAわんわんクローバー


また一緒に、歩こうね流れ星

今日ディナは、BOSS馬さんが奮ってくれました合格合格合格



JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0089.jpg

BOSS馬さんは、


味付けはもちろんのこと、


盛り付けもこだわる、コダワル、KO・DA・WA・RU~っ!!!!


本日は『トマト&モッツァレラ、アンチョビのオリーブパスタ』でしたラブラブ!ラブラブラブラブ


美味しかったワンっ、ワワっ、ワ~~~ンっっっわんわんナイフとフォーククラッカー