こんにちは

 

天気が良すぎて

空気が乾燥しています

 

夜に干した洗濯物が

朝にはもう乾いてるあんぐり

 

人間もしっかり水分を取らないと

カラカラ、シワシワになっちゃいそうです

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベランダ多肉ちゃんたちが

しっかり春を感じて

成長を見せています

 

Hanasaiさんの苗

水密桃

大変なことになってる~驚き

 

花芽なの?

子供なの?

 

お母さんの形が崩れてしまうから

葉をもいだり

おこちゃまだったら外したり

した方がいいのだろうけど…

 

もう少し様子をみようかな

 

 

先月

勝手に開催した

チョンパ祭り!

 

 

 

先日訪れた

友禅さんにいただいたウッドプランターに

頭部分を並べてイン!

根っこはまだ全然出る気配はありませんが

通気性もいいし

これからの季節には最適指差し飛び出すハート

 

こちらも春を感じて動き出しました

ブラッドマリアXリンゼアナ

早々とお子ちゃま発見!!

 

ロメオ X ギャラクター

 

ラウリンゼ X 沙羅姫牡丹

この子は葉挿しでも

増やしてる~~ニコニコ

 

そして、そして

錦玉園さんでお迎えしたばかりの

富士!

 

な、なんと!もうお子ちゃまが!

イワレンゲ(岩蓮華)の子吹きの強さですね

斑入りタイプの苦手が

克服できるといいんだけどなぁ

 

もう日中は暑すぎて

お水をあげるのが怖いくらい

 

夕方少しだけお水をあげました

yukinkoさんの苗

月影 X シムランスLS

チョンパした後に増えた子達です

お水を吸って葉が膨れてる~目がハート飛び出すハート

 

hanasaiさんの苗

ほっぺ

どんな交配式なんだろう。。。

エレガンス系入ってるかな

透け感がとてもきれいです

 

リバスタさんからお迎え

シャーロット

こちらは今から色づき始めて

とてもきれいです

 

花芽は抜けそうで抜けなかった真顔

コトリトさん鉢も

やっぱりかわいい…

 

明日から花友フェスタが始まりますね

 

 

行かれる方は是非楽しんできてください

 

本日もご訪問ありがとうございました