こんにちは

 

うちの会社。。。

創設して何年たっているかは

しりませんがキョロキョロ

創設以来初めて位の忙しさらしく

その影響で

私も慣れない製造応援に

また駆り出される始末…

 

ようやく直ってきた

テニス肘がぶり返さないか

心配です

 

オエーオエーオエーオエーオエー

 

今週末は色んな所でイベントがあったみたいですね

しかし

春の嵐ともいえる

雨や風。。。

大丈夫だったかな不安

 

私はイベントへは参戦せず

モルタル造形のレッスン日でした

 

毎日

体が痛くなるくらい

製造応援に入っているため

自分の好きなことを1日中できることは

とてもよい気分転換になりました

 

製造応援は嫌いじゃないけど

体がついていかないのよね…泣き笑い

 

モルタル造形の作品は

完成したら載せたいと思っていますので

良かったら見てください

 

天気が回復した

日曜日はチョンパ祭りを

開催しましたよひらめき

 

本当はね

1HAさんと作ったリースの寄せ植えを

作り直そうと思っていたんですが

あまりの強風台風

きっと土埃が舞い上がり

楽しくできないだろうなぁと思って

急遽チョンパ祭りになりました笑

 

ではさっそく!

ARthさんの苗

アークティックアイス

 

チョンパ~~~ハサミ

 

yukinkoさんの苗

霜椿Xエレクトラ

もう、この子ね

チョンパしてくれって感じで

真ん中くらいから丸まって

この辺からチョンパハサミしていいよ~って感じでした

 

あ~~この子は

昨年のダニ被害の跡がしっかりですね~

 

昨年は本当にダニ被害が

ひどくて参りました

 

Jyudy’sさんの苗

シャルルローズ

チョンパ~~ハサミ

 

 

 

王冠印の。。名前忘れた

ブラッドマリア x リンゼアナ

チョンパ~~ハサミ

 

あっ、チョンパはハサミではなく

ミシン糸でやってます

 

テグスもいいかもですが

我が家にあるテグスは

伸びてブチッって切れちゃって爆笑

 

ミシン糸!お勧めです!

 

まだまだチョンパ祭りは続きますが

今日のところはこの辺で・・・

 

本日もご訪問ありがとうございました