こんにちわ

 

アエオさんを朝、外に出しては

夕方仕舞い込む生活が始まりました

気温が落ち着くまで

毎日のルーティーンになりました

 

カシミヤバイオレットのおこちゃまが

シオシオになってしまって・・・

 

今後どうなるかわからないので

残りのアエオさん達を

同じ目にあわさないように

頑張ります

 

今日のベランダ多肉ちゃん

コチョさんの苗

セプテンバーモーンXシムランスブスタマンテ

少し前に行ったサンタフェで

同じ交配苗を買おうとしてた~

やっぱり好きだと

同じような苗に目が行っちゃうんだろうな笑

 

早朝で薄暗いのでよく色が

出ていませんが

とても美しいです

 

seed of smileさんの苗

桜姫

大好きな姫シリーズ

 

この子を見ると長娘の受験を思い出します

 

次娘には長娘みたいな

涙を流してほしくないな爆笑

 

Jyudy’sさんの苗

ちひろ

 

きゃわゆ~~~い

前回載せたときより全体的に紅葉が進み

中心のジャム感もいい感じラブ

 

yutukiさんの苗

コルテスXヒアリナラパス

凄い赤い

ピンクや青白、紫が多い多肉の中

こんなに赤い多肉ちゃんはとても目立ちます

これはきっとコルテスが

出てるんですね飛び出すハート

 

あと数週間の受験生のいる生活

 

私たちの今の楽しみは

「終わったらどこに遊びに行く?」と

遊びに行く場所を考えること音譜

 

本日もご訪問ありがとうございました