おはようございますニコニコ
 
季節が移り替わるというのは
こんなに忙しくなったっけ
と思うほどバタバタしております
 
先週、長娘の公立受験の結果がでました
桜姫はこんなにきれい
 
結果は・・・
娘の思うようにはなりませんでした
 
友達と行くと気まずい
ということで
私が一緒に行くことに車。。。
 
なのに、学校に近づくにつれて
「ママは来ないで!」って
 
え~~~~チューチュー
 
だけど、しょうがない
車の中で待っていました
月姫さん
我が家へようこそ
 
車を出て数分後
門から出てくる娘の顔で
わかりましたニヤリ
 
春姫様。。。りっぱです
うちの姫はその後
車の中で堪えきれず大号泣えーん
 
ん~~キョロキョロ
私もいつもならもらい泣きするんですけど
なんとなく、結果が見えてたんですよね
 
というのも、
中学の定期テストは死に物狂いで
頑張るんですけど
受験勉強では
傍から見ていて
定期テストほどには
感じられなかった
 
どこか、なめてる感じ?
甘さを感じてましたむかっ
 
慰める言葉を探しつつ
でも、結果がすべての
世の中を知ってほしかったので
「みんなより、あなたの努力が
少し足りなかったということだね」
と声を掛けました
 
アークティックアイス
奇麗です
 
そしてここからがまた
大変です
 
「公立に行きたかったビックリマーク
行きたかったビックリマークえーんえーん
行きたかったビックリマークえーんえーん
 
結果から6日過ぎましたが
未だ言ってますニヤリ
 
わかるけど~~~
 
ハニーピンク
ツルツルの美肌です
 
結果の翌日私立高校の
説明会でした
 
公立がダメだった時は
「私立の水泳部に入って
有名になる!」と豪語していました
 
が・・・
二人でガイダンス資料を見て
唖然目あせる
 
さすがスポーツ強豪校
 
入部のための
タイムテストがあるようで
ガックリガックリガックリガックリガックリ

最後に計ったタイムは
小学6年生
 
その時と今とでは
違うとは思うけど
本人曰く
「これで、入部できなかったら
本当に心折れる・・・」
だそうです叫び
フェンダー
葉先の色がとてもかわいい
 
体育会系の私としては
つべこべ言わずに
チャレンジしろ!!
ですが。。。
 
メンタル弱子ちゃんの
長娘はまたウジウジが始まってしまいました
 
そんな娘を連れて
励ますべく夕方ランチへ出かけました
サラダ~~
来た~~
ボロネーゼです!
 
 
ウジウジ娘も思わずニコリ
 
笑って前へ突き進む
あなたは最高だよ
 
ハードルは高いけど
挑戦してみないと!
ダメならまたスタートすればいいから
 
・・・と毎日
でっかいおしりをたたいてます
 
ご訪問ありがとうございました