お久しぶりです。

絹ママです。

随分ご無沙汰してしまいました。


これまで携帯の機種変更する時は

何らかの不具合 ほぼ電池🔋の蓄電ができなくなり

変更が多かったのに

携帯は快調なのに アプリのバージョンアップが出来ないアセアセ

という現象でブログは見れるけど

記事は書けない

その後 コメントはできるけど動画は見れない

となり


ついこの間 とうとうアプリが開けなくなりました🥴

年末には購入しておきながら

もう少し もう少しとだましだましきましたが

会社で使っているアプリの起動があやしくなってきましたので観念しました😞


満面の笑みの🐕みっちゃんの待ち受けとさよならして

やっと移行が完了しました。


主人公がいなくなったブログになりますが

また ぼちぼち書きたいと思います。

どうぞよろしくです流れ星