29年ぶりに復活を耳にして

年甲斐もなく 久しぶりにワクワクがとまりませんでした。


東京の2DAYS チケットが取れず

あきらめていたところにライブビューイングの知らせ

すでにチケット販売済みだったのですが

毎日 朝晩ネット検索して 昨日 一般発売になる事を知って

朝からいそいそとチケット取りへ



この感じ 何年振りかな

29年前の私 追っかけをはじめて1年ちょいくらいでした

突然の解散と共に もう九州縦断するような追っかけはやめてしまいました。



そんな不完全燃焼だったあのバンド

アイドルらしからぬ ヤンチャ加減が大好きで


今 ライブビューイングを見終わっても

やっぱり大好きと思ってしまった


この後 もう1回あるから

チケットあれば見ようかと思ったけれど


あまりにも良かった

感動はそのままに 帰ってきました


年末に追加公演も決まったみたいだけど

まだ 地方にも行きたいと言ってたし

九州にもくることを祈ります。





年を重ね イケオジになった4人ですが
声は変わりませんでした


充電完了 また明日から頑張ろう

ロックよ静かに流れよ
また 見たくなった