みっちゃんがんばりましたが

日曜日 7時からの面会時間を待たずして

病院でひとりぼっちで逝かせてしまいました


あれよあれよ

あれよあれよ過ぎて心が追いつきません


金曜深夜に異変に気づいて

土曜日朝から通院して入院

日曜の朝 6:47に携帯に着信がありましたが

急に思いついて 以前住んでいたお散歩ルートにある神社にお参りに寄り 30分くらい遠回りをして 7:10くらいに病院着いた

少なくとも 着信時間には亡くなっていたんだと思います。

お参りしてなかったら 間に合ったんだろうか


昨日は1日 頬ずりして過ごし

今朝 目が覚めても夢じゃなくて

後悔ばかりが押し寄せています。


みっちゃん

応援していただいてありがとうございました。

落ち着いたら 返信させて頂きます。