今日は、暖かい・・・

昨日は、レセプションパーティーとルクエのワイン会にお邪魔して

楽しかった。


水曜日は、

ママ友ランチが、赤プリであった。

3月で閉鎖してしまうから、その前にと企画された。


息子中1で、入学して約一年・・・

親も最近になってママ友交流、本当に楽しんでいます。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110223_160525.jpg

(赤プリ、ロビー。)


思い起こせば、一年前・・・

最初は、

皆、○○の母でございます。いつもありがとうございます。

これからよろしくお願いします!

みたいな感じで始まった。


なんとなく昨年、夏過ぎから、

気が合いそうなメンバーでランチ会・・・


その席で、

Hさんママに、なんとなく、

ブログ始めたら?

と誘った。


もちろん、返ってきた言葉は・・・

えっ、私書くことないよー、無理無理!!

だった。


やっぱりな・・・


と思ったが、


その夜、Hさんブログを即開始。

そのHさんに刺激され、二人、三人に増え・・・

今は、何人になったのかな???


凄いです、ママ友パワー。


最近、私、すごーーくアクセスが高いのです。

きっと、ママ友のお陰。


ママ友のお付き合いって

私、あまりなかったのだけど

今のママ友は、みーーんな好き。


ほんと、ノリがよくて楽しい。


行動力あるし、優しいし・・・

頼りになります。


行動力あるのは、Yママ。

水曜日、ピアス開けたら、イヤリングより楽しいよ!の私の一言で

水曜日のランチの帰り道・・・

開けようとしたんだから。


なんか、みーーんな面白い・・・

優雅なママと思って、私、お友達出来るかなって心配したけど・・・

全然OK.


ブログしてると、皆の意外な感じが見えて

益々、親近感がわく。


水曜日のランチも

Pさん、こんなお顔してたっけ?

って言ってるし・・・

ブログで毎日覗いてると、お顔も忘れる(笑)


Pさん、目指すブログは、かっこいいブログらしいけど

とってもホッとして笑わせてくれるブログ・・・

だって、汗と冷汗と涙・・・なんだもんっ。

電車の中で読んでると、思わずふいてしまうわよっ。


東方神起が好きなSさんママとか・・・

私が、鈴木勝大くんのこと書いたら、応援してくれるって

言ってくれるし・・・

ありがとー。


みーーんな楽しい、愉快な仲間達になってしまったっ(笑)


実は、

明日もこじんまり4人でランチ・・・

4人だったら、私が幹事やるね!って手を挙げた・・・


優雅にフレンチでもと思ったら、


なんと、なんと、18人まで増え・・・

幹事の私もびっくり。


まず、会場とるのに、一苦労(汗)


まっ、明日は、Pさん、サブにいてくれるから

大丈夫!!


あーーー、

来年、クラス委員まわってきたら、大変だっ。

まっ、Pさんと一緒だったら、やってもいいかな・・・

そのかわり、Pさん、大変だっ。

Pさんのブログは、こちらです。http://ameblo.jp/paradise-bird-1997/




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110223_125716.jpg

(赤プリ地下一階の季芳)

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110223_144651.jpg
ラウンジのケーキセット。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110223_144458.jpg
Nさんの玉露セット。


ラウンジで、お茶してたら

超ベテラン女優さんに遭遇・・・

やはり、日頃から綺麗。

釘付けな私・・・!