明日は母の日ですね。

皆さんは、もう準備なさいましたか?


いつもお世話になっていますあかねさん

今日は、

『親子でプリザーブドフラワー教室!』

を企画して下さいました。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-090509_140202.jpg



可愛いKIDSの皆さん4名とお母さまが

教室にお見えになりました。


何だか、学校の先生気分?になった感じです。

今日のアシスタントの先生は、ジュアンでもお若く美人なM先生。


私は、別でジュアンの認定試験の生徒さんを

見ながらでしたので、M先生のアシストとても助かりました。


やはり、

手作りのプレゼントは良いですね。


KIDSと言えども、

とっても手が器用で、お上手でした。