ゆるっと作るファンドでキン肉マン 第131回 ヘル・ミッショネルズ2号 (2022年10月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。


職場にシルバー派遣の清掃のおばあちゃんが何人か来ていて
仕事の意志疎通や世間話など、息子みたいと言われたりと仲良くなっていたところに
そのおばあちゃんたちの5年の派遣契約が3月いっぱいまでだと昨日聞かされショックな
工場長の電気です。


職場の方も慣れ親しんだおばあちゃんたちをそのまま引き留めることは出来ないかと話をしたらしいけれど、派遣の方のアレな事情があるようです。

春って、別れや異動があり
そういう変化が嫌いな私には、やはり良い季節ではないです。

今年の春こそは良い春になれば、と
この前書きましたが、早速もう切ない気持ちです。

私が好きな秋の物悲しさは、内面や感性、景色の変化と情緒のもので
春がもたらすそれとは全然違います。

桜は好きですが。



そんなシルバーの方々の話をしたあとでなんですが、今回は銀色の


ゆるっとうろ覚えで作るファンドでキン肉マン
第131回 ヘル・ミッショネルズ2号
(2022年10月完成)です。






前回の1号と同じく、十字架は原作カラーで最新の先生の監修がされた
CCPフィギュアを参考にしました。





同時製作の2体、2号はマイルドマン及び武道として
イメージを壊さない程度に
ほんの少~しだけ、身長を高くしています。





これでひとまず、ネプチューン・キング率いる完璧超人軍がひと揃い。
関係人物が自分の気持ち一つで集まるのもシリーズ自作の楽しみです。

ネプチューン・キング顔の武道も作らないといけませんが
ネプチューン・キングはゾンビ顔も、若い頃の姿も作りたいので
どれも欲しいが一度には出来ないし、迷って大変です(笑)



お付き合いどうもありがとうございました。