第270回 2018年正月プラモ Z旧キット Zガンダム (2018年1月完成作) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。


工場長の電気です。



今回のガンプラ記事は、2018年正月に完成したガンダムMk-Ⅱの続きで
第2回旧キット無改造コンペの勝手におかわりのおかわりとなります。



第270回 2018年正月プラモ Z旧キット
Zガンダム (2018年1月完成作)です。







こちらも5時間完成。
いつも通りノー合わせ目消しガチハメストレートです。

一年戦争からMk-Ⅱまでは、マーキングやラインを書きたくなるのに
ZからのMSはMSV感やリアルタイプ感があまり浮かばず、アニメだけのイメージが強いからか
どうも、あまり手書きをする気になりませんが

他のモデラーさんの作品で見ると、カッコいいと思うから不思議です。








色違いでまた作ってみたいキットです。








三連作並んで。

意外と、無改造ではあまり見られない並びかな?と思います^^



お付き合いどうもありがとうございました。